FAQ
Q.追加送料について
A.複数ご購入の場合、追加送料200円となっております。
同梱でレターパックまたはゆうパックで発送いたします。
その場合の送料の過不足分の調整は、システム上できないためしておりません。
ご了承ください。
Q.再配達について
A.ご不在などお客様都合でお受け取りされずに戻ってきた商品の再送には
【送料+InFRAME手数料】をご負担いただきます。
送料をお支払いいただくための専用ページをご案内いたしますので1週間以内にお手続きください。
ご連絡ないまま1週間を過ぎますと受け取り拒否との判断をさせていただきます。
その際の【返金はできません】のでご注意ください。
Q.配送方法について
A.【クリックポスト】200円
発送から到着までに 3~4日(土日祝も配達)かかります。
場合によっては6日かかることもあるようです。
ご予定のあるかたはご注意ください。
発送後に追跡番号をお知らせいたします。
【レターパックプラス】520円
発送から到着まで 1~3日(土日祝も配達)です。
発送後に追跡番号をお知らせいたします。
【ゆうパック】福岡発
レターパックに入らない場合はゆうパックにてお届けいたします。
Q.返品・交換について
A.ショップでは細心の注意を払い丁寧な対応を常に心がけております。
・ネットでのご購入はご試着ができない分
しっかりと商品説明やサイズ表記をお読みいただきご検討ください。
・不明点、不安点のある場合は必ずご購入前にご相談ください。
・ご購入された時点で、商品やショッププロフィールに記載の内容は
ご理解ご了承いただいたものとさせていただきます。
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ショップのポリシー
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■不良品以外のお客様都合の返品交換は受け付けておりません
× イメージと違った(色、質感など)
× オーダー時のお客様によるサイズ・オプション選択間違い
× 着用したもの(1回の試着のみ可)
× 開封時、開封後のダメージ
開封時にハサミなどの刃物を使う場合はご注意ください
■返品時の送料や手数料
・不良品の返品交換時の送料はショップが負担いたします
・お客様都合の返品の場合、「送料ご負担」いただきます
追跡番号のある方法にて発送してください
(レターパック、クリックポスト、宅急便)
・お客様都合の返品の場合、「返金時の手数料をご負担」 いただきます
・お客様都合の返品の場合、システム利用上の「決済手数料をご負担」 いただきます